誕生日・・・


しばらくです


前回、カン吉先生の出身犬舎である吉田荘さんにBBQのお招きがあった時に・・

カン吉先生とワタクシの誕生日のお祝いをしようかと盛り上がったらしい・・

ってことで先日の土曜日に決行となりまして・・

最初はカン吉邸でやるつもりが、雨が降りそうだったので・・

吉田荘ママさんのお姉さん夫婦のお宅の駐車場をお借りして・・

IMG_0160.jpg

BBQ開始



そして、まさかの・・・

0155.jpg

こんな素敵なケーキが


IMG_0158.jpg

ケーキ屋さんワンコは初めて描いたらしいのですが・・

カン吉先生にソックリ

感謝感激です・・


でも・・

0166.jpg

カン吉先生はBBQもケーキも食べられないのでした・・スマヌ



そんでもって、2次会は我が家へ・・

IMG_0172.jpg

大したおもてなしも出来ませんで申し訳なかったです


吉田荘ファミリーさん、吉田荘義兄ファミリーさん、Iさん・・

IMG_0178.jpg

ありがとうございました


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

こんな素敵なワンケーキ
見たことありません~(´▽`)ノ
ホント、嬉しいですね♪

でもカン吉くんは食べられなかったんだ
残念だったけど、最後は皆の中でサイコーの笑顔♪
いい1日だったね
やっぱり カメラが良いとケーキの写りも最高ですね!

ちょこちょこ誤りがありますな。。
誕生会の言いだしっぺは・・・カン吉パパだし(´._.`)
カン吉君には・・・ロング北海道ジャーキーあげたよ~(ρ≧□≦)ノ

そして・・・・
カン吉パパ宅のおもてなし充分でした。
アイス チョコ コーヒー(〇°Τ`〇)ノ"アンガチョ
>柴犬はなさん

こんなケーキ、ワタクシも始めてみました!
ありがたいですね--

人間様用のケーキだったので、お犬様は食べられなかったのです。
でもなんか色々頂いていたみたいですけどね^^

>吉田荘ママさん

カメラが良い訳ではありませんよ・・
初心者が初心者用のエントリーモデルを使ってるので、
そこから補正してこんな感じです(汗)

誕生日会は言ったもん勝ちって事で・・
そー言えばカン吉先生、その後気がつけば
ジャーキーを何処から見つけたのか袋ごと食べようとしてました・・

更に明け方にはワインのコルクを噛み噛みしてました・・
それもワインの味がついてる根っこのとこを・・・・
さすが飲んべえの吉田荘出身の先生ですな(笑)


管理者のみに表示

トラックバック