西都原のひまわり・・・

今日は振休だったので早朝に



やってきた・・

IMG_0565.jpg

ここは・・・




IMG_0520.jpg

西都原古墳群の〜




IMG_0537.jpg

ひまわり畑でござる〜


春の桜と菜の花・・

秋のコスモス・・

そして昨年初めて知った、

夏のひまわりは〜

IMG_0613.jpg

満開でした


カン吉先生もひまわりみたいに・・

暑さに負けずに元気に頑張りや〜


IMG_0547.jpg

見頃は今週いっぱいでござるよ←なんの根拠もございませんが




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

こんな綺麗なひまわり畑があるんだね
カン吉君可愛いよ

この前の道の駅はどこですか?
難しすぎると思ったのは私だけかな?
はじめまして
はじめまして、こんばんは

素敵なひまわり畑ですね
私も、今度のお休みに ひまわり畑の写真を撮りに行こうと思っています
やはり、そこも 春は菜の花、秋はコスモス畑になります
カン吉くん、ひまわりの前でニッコリ
とってもかわいいです!
綺麗なひまわり畑ですね〜
それにも負けず劣らずカン吉先生の笑顔は格別にカワイイ〜!
ホント嬉しそうで、いいお顔しますよね。
ひまわりは元気をくれるお花ですが、カン吉先生の笑顔も最高に癒されます!
わぁ~♪
壮大ですね~✿
カン吉君と向日葵のショットもキマってるぅ~(*^^)v

我が家のめいの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
パパさんと同じ日だなんて光栄ですヽ(^。^)ノ
来年も再来年も∞おめでとうを言い合いましょうね~♪
>りんはは☆さん

桜の季節もキレイなので、りんはは☆さんも是非見に来て下さい!
桜と菜の花がとても素敵ですよ〜

道の駅の件ですが、その件は今度紹介しますが、、
かなり南の方とだけお知らせしておきます・・・


>斎藤咲子さん

はじめまして、こんにちは。

ひまわり畑に行かれるんですか?
キレイに咲いてるといいですね!
ブログ楽しみにしています^^

>MomojiXさん

ありがとうございます!

梅雨も明けて、日増しに暑くなってるカン吉先生地方ですが、
ひまわりみたいに暑さに負けずに笑顔を振りまいて欲しいですね^^

>ぶっちー さん

こんにちは♪

めいちゃん、ワタクシと同じ誕生日だったのですね^^
年の差はかなりありますが・・(汗;)

これからもよろしくお願いします!
春の桜と菜の花の時は同じ日、
ひまわりは1日違いの早朝...
気が合いますね~(^^♪(笑)
>茶太ママさん

ま〜気が合うとゆ〜か・・
行くとこがないって事で(汗)

でも晴天の満開〜ひまわりは最高でした^^/


管理者のみに表示

トラックバック