8月に入りました・・・

月末の忙しさで更新もおろそかになってしまいましたが・・

今日からまた頑張って更新したいと思います〜


さてJR日本最南端の駅から日も暮れて来たので何処か休める場所は無いかと

いくつか回って着いた所が・・

IMG_0416_201408012059198dc.jpg

道の駅いぶすき



IMG_0413_201408012059170e1.jpg

今日はここで一休みするでござるか・・



実は夏用に、

IMG_0717.jpg

車のバックドアとサイドのスライドドアに防虫ネットを取り付けました。

それと充電式の扇風機で夏場でも快適に寝れます






IMG_0423_201408012059186e6.jpg

翌朝




IMG_0433.jpg

ココには・・




IMG_0444_20140801205904b07.jpg

こんな広い広場もあり・・

海のすぐ横なので〜






IMG_0453.jpg

早朝の潮風が気持ちいいでござ〜る






IMG_0476.jpg

さて次回は迷走の旅、最終回でやんす


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

いいですね~!!
これだけ揃っていると車中泊するのが楽しくなりますよね(^_-)
しかも防虫ネットの奥には、寝心地の良さそうなソファーベッドまで♪
>凛&結ママ(腹黒母さん)

このベッド家で寝るより気持ちいいですよ(笑)
それと ママさんのブログで紹介していた扇風機を参考に我が家も購入したので更に快適になりました^^

管理者のみに表示

トラックバック