スポンサーサイト


迷走の旅・・・


7月20日〜21日にかけてのぶらり旅の続きです〜

指宿から鹿児島市内方面へ行こうかなと思っていましたが・・

気がつけばフェリーの中に・・

IMG_0482.jpg

大隅半島側へ渡りました

そして向かった先がかのやバラ園

しかし、外は灼熱地獄

と言う事で、写真も撮らずに立ち去ります

当ても無く走っていると・・

気がつけば都城方面へ向かっていたので・・・

錦江湾方面へほぼUターン

その後錦江湾沿いを北上して行くと道の駅がありましたが満車状態だったのでスルー

さらに風向きが悪く火山灰が飛んで来ているもよ〜

そのまま北上して行き・・

気がつけばまた都城へ向かっていました〜

外は暑いのでこのまま走る事に・・

都城市内に入り、宮崎自動車道へ・・

ここで宮崎方面へ向かえば良いものを、何故か熊本方面へ向かうオヤジ

このままではヤバいと思い人吉ICで

かなり疲れて来たのそろそろ帰る事に・・

ナビと睨めっこしてるとなんと日向までほぼ一直線で行ける道が・・

行ってみよう

しかし地図では一直線でも九州山地を横切るので・・

クネクネ道の離合も出来ない細い道を2時間走るはめに・・


IMG_0513.jpg

写真も撮らないままで下が、途中の川で・・


IMG_0494.jpg

休憩



IMG_0501.jpg

これ以上は入れません


そんな迷走のぶらり旅も終了


IMG_0451_20140804072300bbf.jpg

次回はちゃんと計画して行くでござるよ



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

