涼を求めて・・・


蒸し暑い7月末に涼を求めてある所に行ってきました

ふと思い立って前日に電話で確認したら、たまたま空いていた・・

7月26日(土)にやって来た所は・・

IMG_0885.jpg

高千穂町の四季見原すこやかの森キャンプ場



標高1200mなのでとても涼しいらしいのだ

IMG_0816.jpg

ここのオートサイトは〜

景色が最高で夜には満天の星空も見られるらしいのですが・・

次第に雲が・・・


とりあえず準備します〜

IMG_0819.jpg

タープは張りましたが・・

テントは張りません

キャンパーではないので寝るのは車の中です



カン吉先生も・・

IMG_0822_2014080423561352e.jpg

車中泊用の扇風機で涼んでおります・・

電源があるので便利ですね

スマホ経由のネットもOKだったのでパソコンもつないでブログ更新中




そんな絶景ポイントで料金の高い方のオートサイトはこの日は満員でした。

開いてて良かったと思っていたのですが・・・

IMG_0833.jpg

残念な続きはまた次回に・・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

いいね〜
テントには、寝たくないんだけど
キャンプ場でゆっくりしたいなぁって
思ってたんだけど、この後何かあったのかな?
炉端大将活躍だね〜
扇風機この位の大きさのがいいね
うちのちっちゃいの 勉強になるわ!
>りんはは☆さん

いいですよ〜
とてもゆっくり出来ましたが〜・・・

この扇風機は家でも車中泊でも活躍してくれていますよ^^

管理者のみに表示

トラックバック