涼を求めてのその2・・・


四季見原すこやかの森キャンプ場の続きです〜

IMG_0825.jpg

今回はNo.6の区画に宿泊しました。

単独で使えるシャワー室があるのでとても便利です。

少し散歩をしていると・・・

IMG_0903.jpg

日が暮れてきました

雲が湧いて来たので星空は見られそうにありません

しかしさすが標高1200m

寒い

長袖を羽織って・・

それでは・・

IMG_0895.jpg

宮崎地鶏を焼きま〜す

大活躍の炉ばた大将



そして・・

IMG_0897.jpg

焼酎

宮崎では霧島日向木挽が有名ですが・・

私は安いあなたにひとめぼれ黒


さて

IMG_0911_20140806070508fc1.jpg

連泊中らしきお隣のNo.5ファミリーが帰って来て賑やかになってきました。

家族4人、子供が騒いで大人が騒いで大にぎわい・・

キャンプだから楽しんでも文句は言えませんがね・・




IMG_0916.jpg

それではそろそろ車の中で寝るとします




翌朝

あいにくの小雨模様でしたが・・・

シャワーをあびてコービーでも飲みながらゆっくりしようかと思ってましたが・・・

お隣のNo.5が目を覚まして、朝からハイテンションの大にぎわい

子供が騒いで、母親が叱るがその声がまたうるさい。

仕舞には大人も子供も大声で騒ぎだしたので・・

我慢出来ずに早々に撤収したとさ・・・





IMG_0893_20140806070507d88.jpg

また今度リベンジするでござるよ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

あら~♪
No5は、もしかして うち吉田荘一家じゃなかったですか(笑)
キャンプ場では、あんまり騒いだらいかんですね!
勉強になりました🙆
カン吉パパさん 次のオフ会は、気をつけてください(* ̄∇ ̄)ノ
吉田荘さんの比ではなかったですよ〜

それにしても台風は大丈夫でしょうか?

管理者のみに表示

トラックバック