

台風11号接近中・・・

台風11号が接近中ですが・・

西日本に近づいて来ていますので皆様おきおつけ下さい。


さて今日は先週の土曜日に台風12号の影響で大雨が降る前に散歩に出かけた続きです。


今山大師から風が涼しかったので・・

IMG_1015.jpg

こちら延岡市の堤防にやってきました。

五ヶ瀬川、右大瀬川の間にある堤防道路です。

道路と行っても車両は通れないので安全です。


そんな中、

IMG_1041.jpg

電車にビビりまくるカン吉先生・・






降り続いた雨のせいで川は増水〜

IMG_1048.jpg




ここは入り口にある公園

IMG_1066.jpg

オッサン座りでくつろぎ中




雲行きが怪しくなって来たので帰るでやんすよ〜

IMG_1071.jpg

おいおい置いて行くなでござるよ




IMG_1030.jpg

台風には気をつけるでござるよ〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

