シャンプー日和・・・


先日の日曜日。

台風一過のいい天気だったので・・

IMG_1226.jpg



シャンプーしますか・・

IMG_1228.jpg

よろしくお願いするでござる




モヒカン先生・・

IMG_1241.jpg




鼻の頭に水玉が・・・

IMG_1256.jpg





最後は・・

IMG_1263.jpg

自然乾燥でござるか

この時期はすぐに乾くでやんすよ〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
カン吉先生〜!
一枚目の写真からカワイ過ぎデスよー。
パパさんにモヒカンにされた事には気づいていないご様子かな。(笑)
シャンプーはあまり苦手ではないのですか?
ウチのは固まってしまいますね。(笑)
5枚目の写真!たまりません、癒されます。思わず頭に日本手ぬぐいでも載せてあげたい感じですよ。『いい湯だな〜』ってね!

No title
>MomojiX さん

水に入るのが嫌いなので、
シャンプーが好きなわけでもないよ〜な?
多分固まってじっとしてるだけでだと思います(汗)
ちなみに水をためて先生を入れようとしたらこれでもかと
必死に抵抗していました(笑)

No title
カン吉くん、おりこうにシャンプーできますねi-179
うちは、シャンプーが大の苦手で プロも手を焼くほどです
冬はホームセンターのセルフウォッシュ、夏は庭先でジャブジャブですi-229

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
No title
>斎藤咲子さん

逃げ場がないと観念するみたいです・・
リンクフリーなのでOKですよー。
こちらからもリンクさせていただきますね^^


管理者のみに表示

トラックバック