

伊王島・・・

明日までお盆休みですが・・

13日の午前5時半に珍しく初日の行き先を決めて

今回は平日のお盆期間のETC割引も無いみたいなので有料の高速道路等は使わずにひたすら・・

走る事〜約8時間

やって来たのは・・

IMG_1291.jpg

長崎県の伊王島

ん〜いい天気〜




とりあえず端っこの灯台まで行く事にします・・

途中 「この先駐車場はありません」 みたいな看板がありましたが道路はあるので走りましたら・・

灯台のすぐ横に臨時なのか10台程が駐車出来るスペースと誘導員さんが



IMG_1288.jpg

少し歩くと灯台が見えてきました



IMG_1277.jpg

日陰は涼しいでござるよ〜




IMG_1285.jpg

でも日向は暑いでござる〜




IMG_1287.jpg

車に戻るでござるよ〜


灯台まで行かずに引き返すオヤジ二人のい行く末は・・・

To Be Continued・・・


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

