スポンサーサイト


グラバー園・・・


さてさて長崎市内へやって参りました・・


大浦天主堂の前を素通りして・・

IMG_1388.jpg

空はどんより曇り空に


そして・・・

IMG_1398.jpg

ここはグラバー邸



すでに小雨が降って来ています

IMG_1403.jpg

涼しくなったでござる



IMG_1394.jpg

ワンコは建物内には入れないので軒先で少し雨宿り。



その後ぐるりとグラバーを一回り

IMG_1411.jpg


一回りした頃には本降りになってきました

雨宿りした所は・・

IMG_1417.jpg

屋根がグリーンカーテンだった為にポタポタと雨が落ちてきます

この後カン吉先生はカッパに着替えオヤジは頭にタオルを乗せて駐車場まで


今日はあと一カ所行く予定なのですが天気は大丈夫でごじゃるのか〜


To Be Continued・・・


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
長崎、イイですよね〜
高校の時の修学旅行で行った事がありますよ。景色が素敵ですよね。
遠すぎてなかなかですが…モモジ君も連れて行ってみたい場所ですね。

No title
長崎いいですね~
最後に行ったのは15年程前。
しかも仕事で^^;
いつか長崎にぽち連れて旅をしてみたいです。
カン吉兄貴、首輪おそろだ~。
赤、似合ってますよ^^
No title
>MomojiX さん

長崎は同じ九州でもやはり違った雰囲気がありますね〜
いつかは是非来て下さいませ!
その節は宮崎にも!!
No title
>ぽちさん

長崎は九州北部なので近いですよ?
首輪は今まで使っていたステンレスのハーフチョークが先生の首の白い所に、サビみたいな黒い汚れが目立つので何かイイ感じのチョークタイプを探していたらぽちくんと同じ首輪になりました・・
ぽちくんが黒なので燃える闘魂アントニオカン吉で赤にしましたv(^^)/

管理者のみに表示

トラックバック

