スポンサーサイト


長崎水辺の森公園・・・

人間ドックやら呑ん方やらあって更新が遅れましたが・・



前回、平和公園から長崎を離れようかと思っていたのですが・・

早朝で涼しかったので〜

IMG_1515.jpg

長崎水辺の森公園


水辺の森と言う事で・・

IMG_1543.jpg



長崎港沿いの・・

IMG_1536.jpg

とてもキレイな公園でした〜


IMG_1531.jpg


さて今度こそ・・

IMG_1522.jpg

長崎を離れるでござるよ


To Be Continued・・・



迷子犬を探しています。
迷子犬探しています←無事に保護する事が出来たそうです。ご協力ありがとうございました。



更に迷子犬情報です。
柴犬の女の子クリックお願いします
福岡市博多区吉塚駅 東口近くで保護されたみたいです。



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

カン吉パパさん 長崎いいですね
この公園は、とっても気持ち良さそう
私何故か長崎に行くと具合が悪くなると言う
変なジンクスがあって、なかなか行かないのですが 行ってみたくなりますわ〜

迷子情報載せてもらってありがとうございます。助かります!
No title
ハイ!とても気持ちいい公園でしたよ^^
でも何故かノーリードの飼い主が多数いましたがね・・
ジンクス気にせずに行ってみて下さい!

迷子犬の飼い主さん早く見つかるといいのですが・・
No title
長崎観光楽しんで頂けたでしょうか?お勧めスポットすべて制覇!!すばらしい!!
北斗は、「カン吉くんいいなぁ~僕なんて長崎に住んでるけど一度も行ったことないよ(T^T)」と思ってると思います・・・
また、長崎に遊びに来て下さいねぇ~
No title
>北斗ママ(妹) さん

北斗くん元気ですか〜!!

長崎は何時きてもいいですね。
お勧め頂いたおかげで計画的に回れました^^

でも長崎を離れた後はいつものノープラン状態になりましたが・・(汗)

次回は涼しい時期に長崎に行きたいと思いますのでその節はまたお勧め情報お願いします(^0-)-☆

管理者のみに表示

トラックバック

