波戸岬・・・

長崎市内から北上します

道中はあ雨が降ったり、やんだり、ラジバンダリ


そして走りまくってやって来た所には・・

IMG_1565.jpg

カン吉先生の巻尾の先にはお店が・・


IMG_1567.jpg

サザエのつぼ焼き〜



ココは佐賀県の、

IMG_1551.jpg

波戸岬

目の前は玄界灘

空は今にも雨が降り出しそ〜



IMG_1556.jpg

ど〜やら恋人の聖地らしい・・




IMG_1561.jpg

そんな事関係ないオヤジ二人には・・



IMG_1563.jpg

関係ないのでとっとと帰るでござるよ〜




IMG_1564.jpg

とサザエのつぼ焼きも食べずに波戸岬を後にするオヤジ二人の行く末は・・・


To Be Continued・・・






迷子犬を探しています。
迷子犬探しています←無事に保護する事が出来たそうです。ご協力ありがとうございました。



更に迷子犬情報です。
柴犬の女の子クリックお願いします
福岡市博多区吉塚駅 東口近くで保護されたみたいです。



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

福岡市博多区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。