シーサイドももち海浜公園・・・

波戸岬からイカで有名な呼子を素通りし・・

唐津城の前を素通りし・・

虹の松原も素通りして・・

やって来たのが、

IMG_1570.jpg

福岡タワーの前にある・・

シーサイドももち海浜公園

左奥には福岡ヤフオクドームも見えますね〜



曇り空だったので

IMG_1573.jpg

そんなに暑くないでござるよ〜



ビーチの真ん中には

IMG_1588.jpg

ウォーターフロント施設 マリゾン があったりしましたが・・・



IMG_1586.jpg

その後豪雨となりました




IMG_1582.jpg

雨がやむまでしばらく車で移動するでござるよ〜


To Be Continued・・・



迷子犬を探しています。
迷子犬探しています←無事に保護する事が出来たそうです。ご協力ありがとうございました。




緊急!迷子犬情報です。
緊急!拡散希望とお願いクリックお願いします
福岡市博多区吉塚駅 東口近くで保護されたみたいです。収容期限が決まったみたいですご協力お願いします。





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
ももち!?何となく親近感がわくお名前でございますね〜。どういった意味でござるか?
カン吉先生〜!(笑)
豪雨の後はだいぶ涼しくなりましたか?
No title
「ももち」とはこの地域の地名で標識や看板等があったでござるが、
漢字では「百道」と書くみたいでござるよ〜!

豪雨の後は涼しくなったでござるが、夜はまた暑くなったでござるよ〜!!

管理者のみに表示

トラックバック