豆田の町並み・・・

福岡市内から北九州方面へ移動していましたが、

雨がやむ気配がないので・・進路変更


夕方5時過ぎ

IMG_1607.jpg

たどり着いたのは・・


大分県日田市の

IMG_1595_201408290607189d9.jpg

豆田町


5時過ぎだったので閉店してる所が多かったです。

少し歩いた町並みは・・

IMG_1590_Fotor_Collage.jpg

こんな感じでした。

今度ゆっくりきてみませう。


IMG_1603_20140829060715d51.jpg

この豆田町の撮影は久しぶりに単焦点レンズで撮影しましたが・・


IMG_1613.jpg

下手でもいい感じにボケてます〜



IMG_1611_2014082906071394a.jpg

そんなオヤジの二人旅もこれにて終了


ご清聴ありがとうございました〜


それではまた(^。^)y-.。o○




緊急!迷子犬情報です。
緊急!拡散希望とお願いクリックお願いします
福岡市博多区吉塚駅 東口近くで保護されたみたいです。収容期限が決まったみたいですご協力お願いします。





本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

日田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。