世界一・・・


あまり話題にもなってませんでしたが・・

昨日(7日)まで宮崎市内で・・

第6回IBAF女子野球ワールドカップ2014宮崎大会

が開催されていました。

日本は見事に優勝

大会4連覇

もう少し大きく取り上げて欲しい物です・・・



一方、打って変わって大盛り上がりなのが・・

只今ニューヨークで行われている・・

全米オープンテニス2014

錦織選手やりました、決勝進出

優勝めざして頑張って下さいませ〜



そんんな中、6日〜7日にかけてカン吉先生の出身犬舎

吉田荘第9回オフ会がありました・・

ちなみにオヤジはビンゴ大会で金メダルを獲得しました

IMG_2946.jpg

詳細はまた後日に・・・



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック