

第9回吉田荘オフ会のその1・・・

先日の9月6日(土)〜7日(日)にかけて・・

カン吉先生の出身犬舎の吉田荘主催の第9回吉田荘オフ会が行われました・・

場所は宮崎県の北部の山沿いに位置する日之影町にある・・

日之影キャンプ場

オヤジはビールサーバー設置担当で設置した後はお試しで・・・

いつの間にやら5〜6杯・・・

オヤジがいい気分になって来た所で・・

IMG_2483.jpg

流しそうめんの準備ができてました

IMG_2510.jpg

雲行きが〜



こんな青竹を使った流しそうめんは高千穂が発祥地らしいです・・

その後、ぐるぐる回るそうめん流し器を鹿児島県開聞町の唐船峡で作ったそうらしい・・

なので流しそうめんは宮崎が発祥の地なのです


そんな中そうめんが流せるのか流せないのか・・

IMG_2490.jpg

「大丈夫じゃが〜」

文月親子・・


IMG_2485.jpg

そんな事より・・

「腹減った〜」といやしんごろのカン吉先生の妹分の〜

千春ちゃん


IMG_2488.jpg

「やばいっちゃね〜」

葉月ちゃん



IMG_2519.jpg

「これは無理じゃろ〜」

琥鉄くん・・


初参加の、

IMG_2512.jpg

孤鉄くん(琥鉄くんとおなじ「こてつ」くん)は〜

「無理!無理!!」

それもそのはず・・

IMG_2524.jpg

外はこんな感じなのだ〜

それでも続くのだ〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

やっぱりカンジわりぃ~やったでしょうか?
終わって頭に残ってる言葉がこれなんですが・・・
もう幹事は、カン吉パパに譲ります(;_;)/~~~
ヨロシコ~(* ̄∇ ̄)ノ
No title
>吉田荘ママさん

カンジわり〜は褒め言葉ですよ〜
ポジティブに考えましょ〜
最後には・・・^^

No title
こんにちわ!
犬舎のオフ会素敵ですね^^
私も仔犬繁殖したら、オフ会開きたいな^^

でもでも、雨模様。。
ちょっぴり残念でしたね。
「流しそうめん」は!?
次回の更新楽しみにしています!
No title
>翠雲☆☆☆さん

同じ犬舎出身のオフ会はめずらしいと思いますよ!
親戚犬の集まりってあまりないと思いますので是非やってみて下さい!!

流しそうめん・・
出来たのでしょうかね・・・?

No title
オフ会お疲れ様でした。
結局は、いつも通り茶太に、お世話になったんですね。
No title
>文月父ちゃんさん

そうでやんす!
まだまだレジェンドには及びませんが・・・

管理者のみに表示

トラックバック

