第9回吉田荘オフ会のその2・・・


忙しさも和らぎ始めた今日ですが・・


吉田荘オフ会の続きです〜

夕方から降り始めた雨は降り止まず・・

でも大きな炊事棟が二棟ありましたので〜

IMG_2532_201409151844205bf.jpg

とりあえず〜

乾杯



カン吉先生も飲ん兵衛のお付き合いは・・・

IMG_2573.jpg

大好きでござる←大好きかよ



しっか〜しその後カン吉先生は〜

油断した隙にバーバキュー台の下に潜り込んだ結果・・

IMG_2566_20140915184400c8c.jpg

毛先がちりじり〜

IMG_2568.jpg

写真ではよくわかりませんが・・

今でも焦げ臭い状態です・・

目を離したオヤジの失態でした

ここで一句・・
「バーベギューワンコは急に止まれない」


そんな中〜

ビンゴ大会でまさかのオヤジが〜

IMG_3150_20140915184355678.jpg

金メダル

とは言っても文字が金色のしばもん(くまもんのぱくり?)のフォトフレーム

今回の写真を入れて飾る事にします〜

そんなこんなで、そうめんは流れないまま・・

IMG_2608.jpg

翌朝でござる〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

しばもんはパクりではなくアレンジでござるU^ェ^U
No title
犬舎のオフ会っていいですよね〜。
モモジは三重県尾鷲市のブリーダーさんなので、しかもオフ会などというものはやってくれていないようです。(苦笑)
もちろん、兄弟、姉妹犬とかも集まるんですよね〜?いいな〜。
かん吉先生、後頭部の毛、大丈夫でござるか〜?
『ムムっ!何か焦げ臭いでござるよ〜パパさん!!』って言っていたかもね。
楽しいオフ会で良かったですね〜飲み過ぎにはご注意でございますよ〜。(笑)
No title
>吉田荘パパさん

アレンジでござるか〜…:(´◦ω◦`):
No title
>MomojiX さん

全国でも犬舎のオフ会って珍しいんですかね?
何となくこんなのやったら面白いんじゃないかと始めたのがこのオフ会だったと思います。
なのでカン吉先生はいつも最年長さんです(汗)
もちろん兄弟、姉妹、親戚・・の集まりで、
最初はガウガウですが回を重ねる度に仲良くなって来てる?みたいです・・・

No title
カン吉君が飲ん兵衛さんのお付き合いしてるとこの写真
いいですね~(´ー`)ノ
なんか新聞の写真展に載っていそうな感じ♪

でも焦げちゃったのは災難だったね
もう大丈夫かな
No title
>柴犬はなさん

焼いてる肉が下に落ちたのを見て滑り込んだみたいです(汗)
残念ながら肉はゲット出来なかったみたいですが・・
ちり毛になってしまいました〜

昨日もシャンプーしましたが水に濡らすと何故か焦げ臭いです!
匂いに敏感な先生は気にしてるご様子はございませんがね^^/


管理者のみに表示

トラックバック