第9回吉田荘オフ会のその3・・・


夜の記憶がなくなったので・・

翌朝です

大和くんファミリーが用事があるのでお帰りです・・

IMG_2618.jpg

お父さんのキャラ最高です〜

しかしココで失態が判明・・

大和くんの妹の奈々ちゃんの写真がない

なので参加犬は吉田荘日記2「しばいぬ日和」←吉田荘パパさんのブログでごかくにんを・・



そしてこちらは・・

IMG_2644.jpg

野郎三人の井戸端会議

最年少の秀文くん(左)が一番大きい〜

茶太郎くん(右)はスリムだね〜

カン吉先生(中)はずんぐりむっくり・・



IMG_2836.jpg

茶太郎くん何故君のマズルはスリムで長いのでござるか

そんな事を言ってるのか言っていないのか・・(言っていないと思う)



そしてようやく〜

IMG_2756.jpg

そうめんが流れました〜


IMG_2711.jpg

美味しかったです〜




その横でポーズを決める茶太郎氏・・

IMG_2685.jpg

流しそうめん柴犬・・



IMG_2649.jpg

風流でござるな〜
ん〜やっぱりデフォメってるな〜先生は(汗)

次回へ続く・・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック