スポンサーサイト


第9回吉田荘オフ会のその最終回・・・

流しそうめんを食べ終えて寛ぐオヤジとカン吉先生を・・

IMG_2888.jpg

茶太パパに激写された模様・・


こちらは滅多に見られない

IMG_2928.jpg

文月、秀文、カン吉先生のまったりな風景〜



そしていつもの茶太郎氏とカン吉先生の、

IMG_3012.jpg

兄さんズ!

今ではおっさんズ




IMG_3035.jpg

二人仲良く寛いでおりました・・



最後に残ったワンコ達で記念撮影を・

IMG_3087.jpg

左から、カン吉先生、茶太郎氏、りんたろう、下に葉月ちゃん


集合写真でございますが・・

IMG_3147_2014091722144786e.jpg

まとまんないですな〜


こちらは、、

IMG_3093.jpg

伝説の夢壱お父さんの子供達です〜

左端の先生と右端の千春ちゃんはお母さんが一緒の兄妹でござるv^^

IMG_2741.jpg

展覧会で一席を取った千春ちゃんと・・

カン吉先生を比べてみると〜

IMG_2727.jpg

似てるかも〜

でも先生顔がデカいかも〜・・・


これにて失礼・・・




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
柴犬集合ですね。カワイイ〜。
なかなか皆なカメラ目線はしてくれないですよね〜こんな感じが当たり前ですよ。(笑)
カン吉先生と千春ちゃん、ホントによく似てる〜しかもどちらもイイお顔してますね〜カン吉先生の方が優しいお顔かな?
男の子は頭大きいですよね、モモジもデカめですよー。(苦笑)
No title
シャンプー頑張ってますか~?

1枚目の写真☆なかなかいいじゃないですか~!!
と茶太パパが申しております(笑)

それにしても おっさんズ とは失敬な!!
これからも兄さんズでよろしくお願いしま~す(^^)/~~~
No title
>MomojiXさん

そ〜ですね〜
毎回こんな感じで揃ってカメラ目線になる事はないですね〜
モモジくんって頭でかいですかね〜?
No title
>茶太ママさん

シャンプー頑張ってますよ〜!

いつも写真撮ってもらって助かります(汗)

・・・では兄さんズで(☆☆)!!

管理者のみに表示

トラックバック

