鏡山・・・


今年いっぱいはなんやかんやあって忙しくなりそうで〜

ブログ更新も怠っておりますが〜

今日は暇があったのですが天候が・・・

天気予報を見たら北の方が秋雨前線の影響がないみたいなので

北上します


そんなココは・・・

IMG_3190.jpg

北川町の鏡山

鏡山頂上は広い草原

IMG_3240.jpg

でも走る姿は何故か・・

IMG_3241.jpg

欽ちゃん走り・・


その後は草原を〜

IMG_3258.jpg

走る〜



IMG_3229.jpg

走る〜



IMG_3230.jpg

まだ走る〜


IMG_3232.jpg

まだまだ走る〜



IMG_3302.jpg

残念ながら青い空と青い海では無いでござるが・・



IMG_3324.jpg

秋の気配でござる〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

鏡山 車置いて走って登ってみ~!

現役バリバリのランナー🏃だった頃
よく走って登ってました(^o^)v
15kgの肉がついたのでもう無理ですが・・・
No title
カン吉先生、楽しい〜が止まらなかったんですね〜。(笑)
ウチも時々後ろから見てると斜めに欽ちゃん走りしてます。(笑)
後ろの海が少し靄っていて綺麗です!!
No title
>吉田荘ママさん

車で登っていたらイノシシに遭遇しました!
しかもウリ坊連れの親子でした・・
そんなとこ走ってたら危ないでござるよ〜((((;゚Д゚)))))))
No title
>MomojiXさん

モモジくんも欽ちゃん走りするんですか(笑)
ココから北の眼下の海岸線は日本風景街道に登録されている日豊海岸シーニックバイウェイと言うとてもキレイな海岸線です。
晴れていたらこれまたキレイですよ〜(´∀`@)♪

管理者のみに表示

トラックバック