iphone6入荷しました・・・

昨日、発売前日にふと思って予約していたiphone6が入荷したみたいでしたので・・

仕事帰りにauショップへ・・

iPhone5購入から2年がすぎて何となく予約してましたが・・

下取りやら、クーポン券やらで128GBのiPhone6が機種代実質0円で購入出来てしもた
↑オヤジ128GBもいらんやろ!



もちろん機種変更したのは小さい方のヤツで・・

IMG_3343.jpg

ロック画面はカン吉先生



IMG_3344.jpg

iPhone5よりか一回りデカくなって・・


IMG_3339.jpg

日向の家に転がってた左からサンヨーのスライド式ガラケーに・・

初代スマホのシャープのアクオスフォン3Dタイプ・・

一番右がiPhone6



薄さは・・

IMG_3348.jpg

昔のスマホと比べるまでもなく・・

iPhone5よりも薄いみたいでし・・



何よりiPhoneは付属のイヤホンで音楽を聴くと最高でし・・

IMG_3358_20140923111124b3c.jpg

オヤジ何がそんなに楽しいでござるか・・




IMG_3354.jpg

スマヌ・・ただの新し物好きのオヤジのひとり言やんした



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

No title
さっそく買われたのですね。
ボクも手にとってみましたが、質感がものすごくよくなっていると思いました。
薄さも全然違いますね。
使ってみた感想を楽しみにしています。
No title
ほほ~っ買ったんですね
私どうしようか考え中でこの前見てきたけど
薄いよね でっかい方は見やすそう
でも持ちにくいかも
使ってみた感想私も待ってるでござる
No title
>マウントエレファントさん

前回のiphone5の時もでしたが慌てずに一息ついて購入した方が良いと思います。
前回は購入後数ヶ月後に充電出来ずに無償で交換・・
今回はデザリング出来ず、おまけにカーナビにブルートゥース出来ず・・
アップルサポートに今日電話しましたが・・
iPhoneheは発売後少し待って購入した方が良いかも(汗)
でもアップルはPCもですがソフトが充実してるのでお気に入りでし!
No title
>りんはは☆ さん

購入にはもう少し待ってから・・・?
不具合が私のにも発生していますが・・
そんな行き当りばったりで、なんとかしてしまうオヤジみたいなアップル製品が大好きでござるよ!
そんな今日はアップルのサポートセンターの人と話しましたが今から註文すれば問題ない製品が届くと思うでござるよ!!


管理者のみに表示

トラックバック