スポンサーサイト


ペットでござるか・・・

7月に西都原古墳群のひまわりを見に行った帰りの話です・・

IMG_0536.jpg


帰りに川南町にあるゲシュマックでメンチカツを買うべくお立ち寄り・・

IMG_0788_201409261947577a7.jpg

木陰で涼んでるカン吉先生でしたが・・


何か獣の匂いが〜

IMG_0741.jpg

そ〜ですココでは2匹ブタさんが飼われているのですが・・・

しかし、ここはお肉屋さん


IMG_0763.jpg

オヤジこのブタさんは・・・

多分ペットだと思う(思いたい)よ〜


IMG_0757.jpg

良かったでござる
*お店の人には聞いてないので定かではございませんが・・・



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

No title
お肉屋さんで豚2匹??
やはり、カン吉先生が疑うのもムリ無いですよね〜。(笑)
私も『もしや〜?』って思ってしまいますよ。
それにしてもカン吉先生の立ち姿が何ともカワイラシイ〜。

一般的にメンチカツには、牛肉だけで作ったものと牛豚のあいびき肉で作るものもあるようですね〜。
No title
>MomojiXさん

でもここの目玉商品は「あじ豚」と言われいる豚さんなんですが~(汗)

カン吉先生は柵があるといつもこんな感じで覗き込んでます・・
足が短いですが(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

