久しぶりのドライブ・・・


せっかくの連休なので、午前中どこか近場へと前日ネットで検索・・

行ったことのない気になる所があり、観光大使のカン吉連れて早朝に出発・・

のつもりがガソリンが空状態・・・

なので近所のGSが開く7時30分頃に出発


P1020800_convert_20120212174855.jpg

宮崎は北か南か海か山かの選択となりますが、今回は北の山へ・・・!!


で2時間後(近場じゃね~し)たどり着いたのが・・

P1020816_convert_20120212174832.jpg
『 宇納間地蔵尊 』ん~渋~

P1020825_convert_20120212174811.jpg
これから365段の石段を登ります(汗;


P1020819_convert_20120212174723.jpg
カン吉走る!!

P1020820_convert_20120212174657.jpg
結構登りまして私はヘトヘト状態です~

あと少しみたいですが;


P1020822_convert_20120212174636.jpg
ようやく山頂へ到着

オヤジはヘトヘトで頂上に鐘があってつけるのですが忘れてました・・・

P1020823_convert_20120212174614.jpg
さて下りますか・・・下がみえね~

ここでは2月14日~16日にクリック→宇納間地蔵大祭が行われるみたいです^^
是非行ってみてください・・・平日ですが・・・

さてとっとと帰りますかね~

で帰り道に気になる所が・・・

P1020850_convert_20120212174545.jpg
で寄り道・・・

石峠レイクランド・・・詳しくは、クリック→美郷町HP

P1020826_convert_20120212174523.jpg
結構広々としたところで・・

P1020839_convert_20120212174457.jpg
吊り橋もあったりします!

P1020842_convert_20120212174432.jpg
また階段登ります~


P1020844_convert_20120212174408.jpg
そしてカン吉初の滑り台!!

P1020846_convert_20120212174342.jpg
滑る~

P1020849_convert_20120212174320.jpg
走る~

温泉あり、宿泊施設あり、遊び場ありと結構ファミリーでは楽しいかも・・・

いや~半日の駆け足の旅疲れました~

P1020860_convert_20120212174248.jpg
カン吉も帰って背伸び~?

P1020864_convert_20120212174154.jpg
「宮崎にはまだまだ隠れた名所があるみたいなので私がまた紹介します!」と言ってます^^

では(o・・o)/~





利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト

利用満足度で選ばれてます。「ESET Smart Security」 公式サイト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック