小倉城・・・

先週の土曜日何処かへ出かけようと思っていたら・・

カン吉先生地方は早朝から雨

とりあえず雨の降っていない北へ


大分県に入りしばらくすると雨もやんで来ましたが・・

更に北上します。

福岡県に入りまして何処かいい所はないかと検索しましたら・・

平尾台に行ってみようかと〜

山を登り〜行ってみましたが平尾台自然の郷というとてもキレイな施設があったので入ってみようかと思っていたら・・

なんと入り口にペット禁止の看板が

そのまま素通りして走っていたら山を下りだして結局平尾台は通過したのみ

その後文化記念公園で散歩をしたあと・・

さて何処に行こうか

そんな困った時に行く所が〜

IMG_3363.jpg

お城




IMG_3373.jpg

小倉城にやってきたでござる




でも現在は補修中で・・

IMG_3376.jpg

城の中には入れませんでした

そもそもワンコは入れないと思いますが・・


IMG_3378.jpg

とてもキレイなお城でした〜



さて・・
IMG_3387.jpg

その辺を散歩するでござるか〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック