小倉をぶらり・・・


小倉城の周辺をぶらりとしてみたいと思います・・

とは言っても何のリサーチもせずにただぶら〜り・・

川沿いをぶらりしていると〜



突然、木製の橋が・・

IMG_3402.jpg

常磐橋


そんな中、カン吉先生は〜

IMG_3406.jpg

次に行くでござる〜

と興味のないご様子


そんな常葉橋の横には・・

IMG_3397_2014100207175265e.jpg

伊能忠敬 測量200年記念碑がありました

日本全国を測量していた伊能忠敬が、九州の始発点としたのがこの常葉橋がある所だったらしい〜

そんな中、カン吉先生は〜

IMG_3398.jpg

素通り・・・



さて次はイイ感じの工場が遠くに見えたので、

IMG_3419.jpg

煙突がある方へ車で移動してみることに



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント


管理者のみに表示

トラックバック