道の駅 香春・・・

お久しぶりですが・・

今月は何かと忙しくて更新も怠ってますがスンマせん


さて小倉をぶらりした後に大分方面へ南下しまして・・

南下してたら、な・ん・か・疲れて来たので今夜の宿を探しました所・・

コンビニ付きの道の駅を発見

IMG_3492_20141006074419b91.jpg

コンビニがあるSAは良く見ますが道の駅とコンビニのコラボは珍しい〜

車中泊野郎にはありがたい道の駅でございまして、

更にココにはいい散歩道もございました〜

IMG_3494.jpg

万葉集に出てくる草・木が咲きほこる・・万葉公園


IMG_3496_2014100607441729e.jpg

万葉集の旅に出るでござるよ〜


IMG_3513.jpg

しか〜し万葉集の内容を知らなかったオヤジと先生なのでした・・・


IMG_3508.jpg

良い子の皆はちゃんと勉強するでござるよ〜


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント


管理者のみに表示

トラックバック