杵築城その2・・・


やって来た杵築城が閉まっていたので仕方ないと帰っていたら、

前方から担当者らしき人が歩いて来まして・・

IMG_5473.jpg

開けて頂けました。




IMG_5475.jpg

良かったでござる



中に入ると、

IMG_5373.jpg

キレイな紅葉が



IMG_5464.jpg

紅葉の向こうに見えて来ました・・



そして・・

IMG_5450.jpg

まだ続くでござるよ〜


ネタも無いのでまだ続きます〜(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
気づいて貰ってラッキーでしたね。
カン吉先生も『ほっと』してため息でちゃいましたかね〜イイ表情してますよ。(笑)
紅葉、キレイですね〜待ったかいがありましたね♪
No title
>MomojiXさん

私の他にも何人か門が開いていなくて引き返しましたが、
私が写真を撮りながら帰っていたらちょうど現れました。
日頃の行いが良いんでしょうか〜( ̄◇ ̄;)

管理者のみに表示

トラックバック