都農ワイナリー・・・


今年もあっと言う間に時は流れ〜、12月に入ってしまいました

年を取ると月日が経つのが早くなると感じるのは何故でしょうかね〜


そんな12月に入る手前の11月30日(日)に近くへぶらっとして来ました

今にも雨が降りそうな空模様でしたが・・

日向市から車で約30分、国道10号線を南下してやって来たのは、

IMG_5600.jpg

都農ワイナリー

美味しいと評判の都農ワインですが・・

ワインを飲まないオヤジが何しに来たのかとゆ〜と〜

IMG_5487.jpg

高台にあるワイナリーの前には広い芝生が敷いてあり・・

晴れていればキレイな日向灘を望めるはずなのですが・・



それでも先生は広い芝生を〜

IMG_5520.jpg


ロングリードで・・

IMG_5526.jpg
楽しいでござる



IMG_5501.jpg
疲れたでござる



IMG_5511.jpg
続くでござる



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

No title
山梨にも勝沼ワイナリーがこんな丘の上にあります。雰囲気は良く似ています。
しかし広い芝生の広場ですね〜ここ!ワンコを走らせるには穴場ですね。
カン吉先生!思いっきり走っちゃってますね。楽しくてまたまた最高の笑顔が出ちゃってますよ〜♪カワイイ〜。
No title
>MomojiXさん

日本国内でもワイナリーは沢山ありますからね〜
でも焼酎派のオヤジにはワインの味も分からずじまいでございまして(汗)
でもここは穴場ですよ〜^^

管理者のみに表示

トラックバック