クルスの海・・・


カン吉先生地方もここ数日冷え込んでおりますが・・

先日の休日に久しぶりに日向岬に行ってきました


まずやって来たのは・・

IMG_5789.jpg
こんにちはカン吉でござる


IMG_5793.jpg
この鐘はなんでござるか

この鐘を思いを込めて鳴らすと願いが叶うらしい。

何故ならこの鐘の向こう側には・・

IMG_5767.jpg
字(ポルトガル語でクルス)に見える海があり・・


IMG_5772.jpg
上から見るとうの文字に見えるらしい・・

IMG_5777.jpg
なるほどでござる


IMG_5805.jpg
それでは次行ってみよ〜]

と、切り替えの早いカン吉先生なのでした・・・

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
空も海も澄み渡る青〜って感じで素敵ですね〜。鐘のオブジェの間に挟まるカン吉先生がちょっと窮屈そうでオモシロい。(笑)
パパさんとカン吉先生は、何をお願いしたのかな〜?叶うといいですね〜♪
No title
>MomojiXさん

この日はおっしゃる通り空も海もとても澄み渡る良い天気でした^^
鐘を鳴らす時なんですが・・
ロープに鍵が沢山付けられていて慣らしにくいな〜と思ってたので何もお願いしてませんでした(笑)
このロープに鍵を付けてたらダメですよ〜(多分)
鍵を付けるなら延岡の愛宕山で!
願い事をするなら・・
今度はやっぱり『家内安全❓』ですかね^^
近くなのでいつでもいけるんですがね(汗)
あーーーっ今年の4月に行った所だ!
クルスの海は、想像してたより綺麗だったけど 私の撮った写真と全然違う・・・
とっても綺麗 やっぱり腕だよね
カメラ買おうかな?(形から入るタイプなの)
No title
>りんはは☆さん

ワタクシの場合は腕じゃなくてカメラです(汗)
特にここは逆光になる場所なので、そんな場合は後で加工も少ししたりしますが・・・

管理者のみに表示

トラックバック