スポンサーサイト


馬ケ背・・・


クルスの海から次にやって来たのが・・・

IMG_5822.jpg

明日(12月21日)にサンタライダーがやってくるらしい茶屋の横の遊歩道を歩いて行くと・・

IMG_5825.jpg
こんな断崖絶壁がありまして・・

更に歩いて行くと、

IMG_5826.jpg
目の前には海が〜


IMG_5879.jpg
そ〜です!ここが馬ケ背でござる!!


IMG_5831.jpg
海も空もキレイでございました。


IMG_5900.jpg
馬ケ背・・詳しくはググってくだされ

と投げやりな自称観光大使のカン吉先生



IMG_5850.jpg
次に行くでござるよ〜

今日、明日と忘年会が続きますので更新はいつになるか・・・

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
キレイですね〜この時期とは思えない風景ですね。日本じゃないみたいな断崖絶壁!!
東尋坊に勝るとも劣らない…と称されていすよ〜(ネットで検索しちゃいました💦)
カン吉先生も思わず、ニッコリですね。
No title
すご~い断崖絶壁(≧▽≦)
カン吉くんは下をのぞけた??
No title
>MomojiXさん

今年の2月に社員旅行で東尋坊に行きましたが・・
馬ケ背の方が勝ってるなと思ったりしました・・
※個人の感想です(笑)
No title
>柴犬はなさん

先生もヘッピリ腰で覗いてましたが、
ちょっと怖かったですね〜

管理者のみに表示

トラックバック

