日南へ・・・

昨日の雨もやんで今日はいい天気ではないにしろお出かけ日和^^

では今日は何処に・・・

最近思うんですがカン吉はドライブを喜んでるのか?

私に無理やり連れて行かれて迷惑じゃないのか・?

でもドライブ用のキャリーを用意すると喜んで自ら入ってくるので・・・

多分楽しんでるんでしょ~!!?

なので今日も・・・

P1020971_convert_20120226173328.jpg
私の大好きな日南海岸を南下・・!

ちなみにこの砂浜で地元のワンコと遭遇しましたが見事にふられました・・

カン吉は犬より人間が好きなんです(汗;

P1020991_convert_20120226173357.jpg
で今回のメインイベントは日南の飫肥城跡近辺をぶら~り・・

P1020994_convert_20120226173434.jpg
九州の小京都と言われるとおりいい感じの街並みです。

宮崎に居ながら恥ずかしながら初めて来ました・・

P1020978_convert_20120226173530.jpg
そんな中ふと立ち止まったカン吉・・・

その先には・・
P1020975_convert_20120226173551.jpg
鯉が游いでます・・

初めての大きな鯉にカン吉はまたもやへっぴり腰です。

始めてきましたがとても雰囲気のある城下町でしたよ~

観光客も多かったですし何よりカン吉のおかげで多くの方に声も掛けて頂きました(感謝

皆様も是非お越しください v(-o-)v

P1030003_convert_20120226173623.jpg
飫肥城を後に堀川運河へ・・・

私の大好きな寅さんの映画の舞台にもなった所ですよ~

P1030005_convert_20120226173651.jpg
ここでもへっぴり腰のカン吉でした・・

P1030023_convert_20120226173723.jpg
そして海へ・・・

ここは大堂津海水浴場!!

今は冬!なので誰もいませ~ん。

P1030030_convert_20120226173748.jpg
何かを見つけて遊ぶカン吉!!

P1030041_convert_20120226173809.jpg
すぐに飽きるカン吉!!!

P1030047_convert_20120226173833.jpg
「何かないかな~」とカン吉・・

P1030055_convert_20120226173857.jpg
珍しく波打ち際までやってきました~

P1030048_convert_20120226173921.jpg
「うえ~・・しょぱ~い!!」

はじめて海水を舐めたカン吉でした~

P1030058_convert_20120226173940.jpg
「みなさん日南はいろんな所があて面白いので是非来てね~」

では(o・・o)/~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします~。



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
いつも楽しく拝見してます(^^)
カン吉すっごくカワイイですね☆
カン吉の心の声おもしろいですo(^▽^)o
初めまして。カン吉君の豊かな表情に思わずニヤリッ~(*^o^*) 可愛いですね♪
それにしても日南海岸…冬にしては穏やかな海ですね。
No title
前回に続きカン吉のへっぴり腰が見られてよかったです(笑)
でもちゃんと最後は決め顔なのがさすが。
日南海岸いいですね。またドライブしてみたいです。
>りんごさん
そーなんです、カン吉はカワイイんです(^^;
カン吉のホントの心の声・・・ですかね(*_*)

今後ともよろしくお願いいたしま~す (o・・o)/~
>リリママさん
はじめまして^^

親バカですが可愛いと思います・・(*^^*)
この日の日南海岸は結構荒れていた方でいつもはもっと穏やかで綺麗ですよ~ (o・・o)/
>なおさん
前回に続きコメントありがとうございます。
柴犬らしくない気弱なカン吉ですが今後ともよろしくお願いします^^
天気が良い日の日南海岸はホントキレイなんですよね~ (o・・o)/
No title
週末の散歩楽しみに見てます(^O^)/
市民の森は広くてのんびり出来るいい公園ですよね(^^)
私も久々に行ってみたくなりました。
カン吉は動かない物に強いんですね(笑)
カン吉のいろんな表情がカワイイ♪

管理者のみに表示

トラックバック