日本一の・・・


明日は大晦日ですが・・・

カン吉先生は・・

IMG_6352.jpg
ついにやって来たでござる


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

エェェェ〜!?
ま、ま、まさか・・・
そこは、日本一の・・・
今後の展開をワクワクして、待ってますっ‼︎‼︎
No title
>ナツパパさん

まさかの・・

こんなとこまでやって来ましたが・・
この後、日本海側へ行こうかと思っていたのですが、
大寒波がやって来そうで、
南国人は夏タイヤしか持っていないので・・
さて・・ど~しましょ~?
えっ!本当に!?びっくり
来年行こうと思ってる場所だから
ブログ楽しみにしとこう
ずっと車?いやーーー凄いわ
気をつけて回ってくださいね
No title
>りんはは☆さん

カン吉先生地方からですから大分からフェリーに乗って四国に渡りまして、
その後何だかんだあって車でここまでやって来ました!
高速で目の前に富士山が突然現れたときは涙が出ました(笑)
今後は未定で帰りの神戸からのフェリーだけは予約しているしだいです・・・(汗)
No title
富士山ですね。感動ですね。
カンちゃんはいろんな場所に旅していますね。いいですね。
富士山とカンちゃん、とっても絵になりますね。
 
今年も楽しませてもらってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
No title
>春桜さん

富士山でしょ~か?(笑)

今年は読み逃げばかりしてまして申し訳ありませんでした。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

管理者のみに表示

トラックバック