あけましておめでとうございます・・・


新年あけましたでおめでとうでござる
カン吉&富士山_Fotor
旧年中は大変お世話になったでござる

新しい年が幸多き年となりますよう

お祈り申し上げますでござるよ~

一富士、二犬、三カン吉

今年もよろしくでござるよ~



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
あけましておめでとうございます(´ー`)ノ
日本犬と富士山&青空のコンビネーションは
もはや最強の組み合わせですね
カン吉くん凛々しいでゴザル(*′艸`)

そんなわけで今年もヨロシクお願いしますです♪
No title
明けましておめでとうございます!

ようこそおいで下さいました
お天気が良くてラッキーでしたねi-179
富士山をバックにパチリ
とっても素敵ですよ!
No title
あけましておめでとうございます

ステキなお写真ですね。
カン吉くんは富士山をどう感じているのでしょうね。
今年も、よろしくお願いします。
今年も、カン吉くんはいろんな場所に行くのかな。
楽しみですね。
No title
明けましておめでとうございます。
今年は、諸国漫遊のカン吉くんに会えるでござるかな・・ 楽しみ〜♪
今年もよろしくお願いします。
No title
>柴犬はなさん

あけましておめでとうございます!

富士山と柴犬ってやっぱり似合いますね^^
まさかの大寒波で思うような旅が出来ませんでしたが・・
それがぶらり旅?

今年もよろしくお願いします^^
No title
>斎藤咲子さん

明けましておめでとうございます!

富士川SAからの富士山の眺め最高でした!!
カン吉先生もびっくりしてましたよ!?

お正月は雨の予報でしたが富士山と初日の出のコラボも拝めました^^
来て良かったと思ってます。
が、まさかの大寒波で正月以降は・・・

今年もよろしくお願いします^^
No title
>春桜さん

あけましておめでとうございます!

先生は富士山を見て、でっかいな~と思っていたんだと思います?

色んな所に行くにはオヤジの財布と相談してからですかね(汗)

今年もよろしくお願いします^^
No title
>もなかまるさん

明けましておめでとうございます!

諸国漫遊とまではいきませんが、オヤジの財布の収入には限度がありますのでやれるだけやってみます(汗)
って諸国漫遊って海外ってことではないでござるよね?

今年もよろしくお願いするでござる^^

管理者のみに表示

トラックバック