ぶらり旅おしまい・・・


大寒波の影響で迷走のぶらり旅となりましたが・・

IMG_1736_Fotor.jpg
そろそろ帰るでござる


今回は疲れたので・・
IMG_1724_Fotor.jpg
自家用フェリーで帰るでござる

自家用だからセッシャと同じカラーリングでござる



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

ご無事で何よりでしたっ!
今回の寒波&大雪の中、お疲れ様でした。
ご無事に『自家用フェリー』まで、辿り着かれたのですね、良かったです、安心しました。

雪で移動は大変だったかもしれませんが、カン吉先生は雪遊びを堪能した様子。
コリャ〜、来年、スタッドレス履かなきゃですね(笑)
No title
カン吉先生とフェリー、ホント一緒のカラーですね。ステキですね。
カン吉先生の雪遊びシーン、いいですね。
とっても楽しそうに嬉しそうに遊んでいますね。寒くなかったのかな・・。
カン吉パパさんもカンちゃんもお疲れでないように、温かくして下さいね。
No title
>ナツパパ さん

何とか自家用フェリーで帰って来ることが出来ました(笑)

先生は雪遊びにハマったようでした〜
でも今年は雪がすごいですね!
来年・・・考えてみます(汗)
No title
>春桜さん

偶然にも同じカラーだと後で気付きました(笑)
雪遊び・・
飛び込んで飛び跳ねてましたよ〜!

管理者のみに表示

トラックバック