臼杵城跡・・・


長いぶらり旅から帰って参りまして、仕事も始まり日常に戻りました。

今回から、そのぶらり旅の様子を小出ししていきます〜


さて出発は大分県の臼杵港から愛媛県にフェリーに乗っていきますが、

時間があったので、港近くの

IMG_6084.jpg

臼杵城跡で散歩

この城は断崖絶壁の島の上にあったようですが、

今では周囲が埋め立てられ、かつての面影は失われています。

IMG_6079.jpg

この二の丸大門を入っていくと中は公園のようになっていましたので

しばし散歩をして・・

それでは出発しますか

その後、長い迷走の旅になるとは思っていなかった・・
IMG_6060.jpg
おじさん二人のふじさんの旅、始まりでござる


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック