市民の森・・・

今日は休みですが遠出する程時間が無かったので早朝から近くの市民の森へ・・・

P1030081_convert_20120303091211.jpg
池がありますが~


P1030085_convert_20120303091242.jpg
池に近付こうとするカン吉・・


P1030086_convert_20120303091307.jpg
やっぱり、へっぴり腰なのだ~;



市民の森には・・・
P1030069_convert_20120303091332.jpg
椿園があったり(ほとんど花落ちていますが・・・)


P1030095_convert_20120303091354.jpg
梅園があったりします^^


P1030102_convert_20120303091419.jpg
梅の花とカン吉!!


P1030096_convert_20120303091442.jpg
近すぎ~!!


P1030106_convert_20120303091509.jpg
3月なのでほとんど散っています・・
花のジュータンの上を食べられるかどうか物色するカン吉・・・


P1030115_convert_20120303091530.jpg
「市民の森はその他花しょうぶ園など沢山の花々があり、季節ごとに見る人を楽しませてくれます。」

「皆さん・・・
P1030116_convert_20120303091551.jpg
・・・?」

何かを見つけたカン吉・・・
P1030124_convert_20120303091614.jpg


P1030125_convert_20120303091633.jpg
小さな木の実を見つけじゃれる~


P1030134_convert_20120303091700.jpg
カン吉の必殺、”首グリングリン攻撃”!!!


カン吉は小さい動かない物にはめっぽう強いんです~;


はしゃぎすぎたカン吉は・・・
P1030137_convert_20120303091726.jpg
女座りでヘトヘト状態・・・

「皆さんはしゃぎ過ぎにはご注意ください~(o・・o)/」 byカン吉(~_~;)



ランキング参加中!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポチっとクリックお願いします~^^







USBメモリウイルスの感染にご注意を!

USBメモリウイルスの感染にご注意を!



コメント

No title
キメ顏でしめられなかったカン吉君、、、。
女座りもカワイイです。
「首ぐりんぐりん攻撃」の動画が観たいです(笑)
池はきになるけど…へっぴり腰のカン吉君可愛~い♪
首グリングリン攻撃も力が入ってますね!力尽きての姉さん座りのカン吉君には萌えました~(*^o^*)
>なおさん
そーですね~

機会があれば動画でも・・・^^
>リリママさん
気合が入ってない時はいつもこんな座り方です((~_~;)

こんなんですがよろしくお願いします[^ェ^]

管理者のみに表示

トラックバック