スポンサーサイト


奈良公園・・・


奈良の春日野〜

IMG_6297.jpg

青芝に〜

でも冬なんで・・

赤柴に〜
IMG_6300.jpg
どーも!赤柴のカン吉でござる!!

奈良公園の東大寺の方へやって来たでござる

IMG_6245.jpg

南大門でかっ

そんな中、先生は・・

IMG_6241.jpg

鹿さんに見つめられて・・

IMG_6244.jpg
照れるでござる


どこを見ても・・

IMG_6255.jpg

鹿ばかりでしたが・・

鹿し!

いや、しかし・・※オヤジギャグでスンマソ

IMG_6276.jpg

この先の大仏殿へはペットのマークが・・

と言うことで少し散歩をした後に

IMG_6260.jpg
これからロングドライブでござる!


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
東大寺、イイですよね。
私もモモジがまだ居なかった時、奈良に居た事があったので懐かしいです。
シカだらけでカン吉先生も緊張しちゃったかな…。(笑)じーっと見るので何か話しかけられそうですよね。💦
ケモノはケモノ同士、意思の疏通ができたのでしょうね、きっと♪
奈良だ〜鹿って近くで見るとかわいいより強かったような カン吉先生は落ち着いてらっしゃるわ 一昨年私が行った時は、抱っこだったら、りんも入れたよ もうダメになったのかな?奈良って太っ腹!だと思ったのになぁ

サブバッテリーどんなの積みました?今悩んどります 機会があったら教えて下さい
No title
>MomojiXさん

奈良に居たことがあったんですね。
東大寺、大仏殿までは行ってませんが良かったです。
鹿さんは小さな洋服を着たケモノに興味津々でした(笑)
No title
>りんはは☆さん

鹿が飛びかかってくるとか言われていますが、時期もあるかもしれませんが大人しかったですよ。
大仏殿の敷地内は、犬の散歩禁止と言うことだと思うので抱っこなら入れたとは思いますが、そこまでしないオヤジです・・・

管理者のみに表示

トラックバック

