富士山と仏頂面・・・


奈良公園を出て奈良市内ので朝風呂に入り

そして、三重県・愛知県を通り過ぎて静岡県に入りまして・・

やってきました
IMG_6318.jpg
富士山

ここは富士川SA上り線。

天気も良くてとても綺麗な富士山が拝めました

そんな中、カン吉先生は・・

IMG_6357.jpg

こんな風に・・

IMG_6389.jpg

ず〜っと仏頂面で・・

頭富士やっても、

IMG_6404.jpg

ローテンション

IMG_6379.jpg

どーした、先生

つづく・・・

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
スゴーい!!静岡まで来ちゃいましたか〜あと一歩でモモジの居る山梨県でしたね。
それにしても、どうした?カン吉先生。(笑)相当な仏頂面ですよ、何にご立腹だったのでしょうね〜気になるな〜。
丁度頭の真上に富士山のカン吉先生、帽子を被ってるみたいでカワイイ〜♪
No title
はじめまして♪

きれいな富士山ですね~♪
こんなにきれいに見えるのって珍しいような気がします!

カン吉先生のお顔と富士山とってもいい感じですよ~(*^^*)/
No title
>MomojiX さん

静岡まで行きましたし、山梨にも行きましたが・・・
大寒波で・・

私もこれ程の先生の仏頂面を見たのは初めてだったのでびっくりしたのですが・・
次回を見れば・・大した事は無かったです(汗)
No title
>クルーズママさん

はじめまして^^

富士山てやっぱり大きいですね〜
写真では表現できないくらいの大きさでした!
自称・・晴れ男なのできれいな富士山が見れたんでしょうかね(自画自賛)

コメントありがとうございました。
読み逃げばかりになると思いますがお許しくださいませm(_ _)m/

管理者のみに表示

トラックバック