富士山と笑顔・・・


最近、カン吉先生の回りの環境が悪化してきたので仮住まいを引越ししようかと思いまして、

色々と考えていたら更新を忘れていました

探しまくって何とか決まりました。




さて、昨年末に思い立って旅に出たカン吉先生御一行でしたが、

富士山を前にまさかの仏頂面のカン吉先生・・

広いSA内を散歩していたら、急にテンションUP

IMG_6440_20150127210145acd.jpg

移動が長かったからか、

IMG_6448_20150127210143eb1.jpg

散歩をしたら・・

IMG_6454_201501272101424a8.jpg

上機嫌

IMG_6456_201501272101412d4.jpg

ここで車中泊をしようかと思ってたのですが・・

お酒を買うのを忘れてた・・

SAではお酒は売ってないんです・・

なので高速を下りて宿泊先を探すことにします。


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
カン吉先生、イイ笑顔ですね。
折角の富士山をバックに記念撮影、こうでなくっちゃですよね。

しかし、スゴイ移動ですですねぇ〜
奈良から一挙に静岡ですか?

まぁ〜 カン吉先生がブッチョウ面にもなるか・・・(笑)

雪の新年、これからの展開をドキドキしながら待ってます。
No title
ええ~(・o・)
引越ししたんですか~

環境わるい?
バタバタでしたね~
No title
>ナツパパさん

奈良から名古屋辺りまでSAに寄ってはみたものの大渋滞で待つのが嫌いなオヤジは本選へ〜・・
って感じで気がつけば静岡県に入りました(汗)
雪の新年・・
結局は行く先々で問題発生で写真も撮れないままなので期待をしないで下さい・・
しばらくは富士山ネタで一気に関西に戻りそのまま九州へ帰宅になると思いますので^^;

No title
>そらママさん

すぐすぐには退去出来ないのでまだ居ますよ!
ただ転居先は日向ではございませんが、勤務先は日向なのでいつものごとく昼休みにお邪魔すると思います^^;

管理者のみに表示

トラックバック