スポンサーサイト


お久しブリ〜フ・・・


お久しぶりでございます

仕事やら・・

引っ越しの準備やらで・・・

更新が伸び伸びになってしまいました

忙しさにかまかけてブログ更新と言うか皆様のブログにお邪魔するのもおろそかにしてしまい申し訳ございませんでした。

引っ越しの方は無事に終りまして・・

IMG_7533.jpg
こちらが新しいカン吉邸になりました・・



IMG_7506.jpg
ペットOKのアパートですが・・・

借り物なので、普段はカン吉邸での生活になると思います・・



IMG_7532.jpg

「ただ・・・決算月でござるし通勤時間も5倍に跳ね上がったので・・
今月もこんな感じの更新になると思われますのでお許しくだされ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
カン吉先生、ご無事でなによりです(笑)
ご多忙とのこと、ご無理のないようになさってください。

先ずは、おマンマの食いブチを稼がねばなりませんものね。
そう言う私も実は、今年から部署異動があり、時間的にキツイ状況です。
今の所、何とか折り合いをつけて頑張っておりますが、『仕事が忙しい』という状況は、全く共感できる感じです💦

マタの更新は、ノンビリと待たせて頂きます(笑)。

本当にご無理のないようになさってください。
No title
お久しブリ~フ(笑)
引越しお疲れ様でした。
カン吉先生の元気そうなお顔が拝見出来てよかったです^ ^
通勤時間が5倍になったなんて大変ですね(;´∀`)
私は15分のチャリ通勤なのでお気楽です♪
忙しい時に限って体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

次回の更新も楽しみにしてます^ ^*
No title
カン吉君、元気そうで何よりです(´ー`)ノ
それにしても、これがカン吉君の新しいお部屋ですか
私の足を伸ばせる生活スペースより
確実に広い気がするのですけど・・(ε-`o )゚。

でも通勤時間が5倍って、、
何県まで行かれてるのですか~(≧▽≦)
初めまして
カン吉の伯母さんからお話を聞きまして、ちょこちょこお邪魔しています。
イケ犬カン吉くん。
いつかお会い出来たらもふもふさせて頂きたいです。
また、お邪魔します。
No title
カン吉先生、パパさんお久しぶりな感じですね。お引っ越し、無事完了されて何よりでした…お疲れさまです。
カン吉先生のお部屋、広くてちょっと素敵ですよ♪
通勤時間が5倍?とはスゴくないですか…ビックリですぅ〜パパさん頑張って!
次の更新、楽しみにしてますね…♪
No title
>ナツパパさん

なんとか無事でございました(笑)

サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ〜♪
とは遠い昔の話で今では実績を残さねば生きていけません・・
ま〜実績残さずに・・・ピーーーーーーー

仕事の愚痴の話はこの辺で終わりにして、
何とか更新できるように頑張ります!!


No title
>よよたん♪ さん

お久しブリ〜フ(笑)

カン吉先生こちらに引越してきて食慾旺盛になりました^^

通勤は慣れてくると思いまが〜
自転車で15分とは羨ましい・・・
No title
>柴犬はなさん

お久しぶりでございます。

カン吉邸を作った後に気づいたのですが・・
ワタクシの寝床がありませんでした(汗)
コタツかソファーで寝ることになりました・・

たまにカン吉邸で寝ることもあるかも・・・(笑)
No title
>レオはる母さんさん

初めましてでござる!

伯母さんはおしゃべりでござるがオヤジはおしゃべりではござらん(笑)

いつでももふもふしてくだされ^^

No title
>MomojiX さん

お久しぶりでございます。

今まで軒下で暮らしていた先生が家の中で一日中暮らせるのか不安でしたが・・
結構楽しく過ごしている模様です^^

今は通勤時間が長くなったので朝の散歩が6時前〜になったのが最大の悩みですかね(笑)
No title
カン吉邸できたね~
いよいよ室内犬誕生(*^_^*)

なんか洋風だね~
環境はよくなったですか~(^_^)v
No title
>そらママさん

心配をしていましたが、吠えることもなくおとなしくしています^^
食欲も旺盛になってご飯も残さずペロリと平らげています(^^/

管理者のみに表示

トラックバック

