スポンサーサイト


またまたお久し・・・


またまたのお久しブリーフでございます・・

生活環境が変わった上に繁忙期とあって・・

何とか身体も慣れてきた頃でございます〜


そんな中、先日の休日のお話ですが、

今のアパートに入りきらない家財道具などを

宮崎市内の自宅に運んだりしていたら・・

ゆっくりする暇もなく〜

ようやく夕方時間もできたのでカン吉先生をリビングに〜

IMG_7575.jpg
コタツのところで・・・


IMG_7618.jpg
ソファーで・・・

楽しそうにゴロンゴロンしてました

ただ今一番気がかりなのは室内で夏場を過ごしたことがない先生・・

留守番中はやっぱりエアコンは必須ですよね〜
IMG_7598.jpg
ご意見よろしくでござる


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
待っていましたっ!
お久しぶりですっ!
お元気で何よりですっ!

カン吉先生のお住まいは、『南国』宮崎でござる。
室内ならクーラーは、必須でござろう・・・と、思いますわぁ。

我が家のお嬢様は、夏場、家の中で最も涼しい所、クーラーの風が気持ちイイ所を知ってますよ。

夏場に向かって、カン吉パパさんには、もう一稼ぎして頂いて、是非、是非、カン吉先生にクーラーをっ!(笑)
No title
>ナツパパさん

コメント早っ!!

先生は今までこの蒸し暑い宮崎の
縁の下で過ごしてきた強者だったのですが〜
そんな先生もそろそろ中高年・・
オヤジの稼ぎでクーラ〜は〜(笑)
こんにちは。
カン吉くん今日もイケメンですね〜
室内飼いの為に少しお高いですが、保冷剤を使う小屋もあるみたいですよ。
留守番だと停電時が怖いとかで使われている方の口コミもありました。
うちは夏場は水を含ませて使うマットを使ってお外で留守番です。
結構冷たくて気に入って2匹とも乗ってますよ〜(*^_^*)
No title
忙しそうですね
体調を壊さないように気をつけて下さいね
うちは、夏はやっぱりクーラーかけて留守番です
・保冷剤を噛み切って中身を出した事がある
・熱中症になった事がある
・私が帰った時も涼しい
そんなこんなで
請求書を見る恐怖に耐えてます
No title
またまたお久しぶり〜ですね♪
カン吉先生の元気な姿が見られてウレシい〜限りです。そのソファーでゴロゴロ姿!モモジかと思っちゃいました〜。(笑)
ウチも皆さん同様、暑くなる時のお留守番はエアコンを入れて行きますね。もしもエアコンが故障なんかしちゃったら〜?なんて思うときは同時に扇風機も遠目に回しておいちゃうほどです。(汗)
お友達は短めのお留守番では保冷マットや首に巻くタイプのものを使ったりしているようです。あといたずらしない子にはペットボトルにお水を入れて凍らせたものをタオルで巻いて枕みたくして置いておくなどしているようですが、すべて短いお留守番時の対応で…やはり長めのお留守番時は、カン吉先生のためにもエアコンは必要かと思います。
No title
>レオはる母さんさん

今日はワタクシの病院の検診でおばさんも休んでたと思いますが、カン吉先生と楽しくお散歩に行ったみたいです。
うんPもちゃんと持って帰ってました・・

話は変わりますが職場と遠いアパートなのでエアコンフル稼働しかないかと思われます(汗)
No title
>りんはは☆ さん

ご無沙汰しております!
引越しと繁忙期が重なり合って忙しMAXでしてごめんなさいmm
エアコンはリビングしかないのでサーキュレーターでカン吉邸まで循環して夏は乗り切ろうかと思いますが・・・
電気代は・・・(汗)
ぶらり旅はしばらく無理みたいです・・・・
No title
>MomojiX さん

カン吉先生は見たことのないものにはがむしゃらに食らいつく傾向があるので・・
エアコンしかないとの結論で・・
先生宅にはエアコンがないのでリビングから循環するために清水の舞台から飛び降りる覚悟でカモメファンのサーキュレーターをただいま注文しました・・・(汗)

管理者のみに表示

トラックバック

