臼杵の街並み・・・


自宅のPCの調子が悪いので・・

仕事&ぶらり旅用のノートPCでしばらく更新します^^


さて先日の土曜日の話ですが、

いつものごとく、ふと思い立ってぶらり旅しました・・

門司港のフェスティバルに行きたかったのですが・・

時間の都合により・・

先月の21日に高速道路で宮崎と大分がつながった記念で大分へ

とりあえず佐伯付近まで行ってみまして津久見ICで下りまして・・

臼杵の町へ・・・

IMG_8075_2015041421573630a.jpg



そんな臼杵の街並みは、

IMG_8028.jpg

いい感じでござる>」


天気も・・

IMG_8080.jpg

最高でござるよ~


でも・・

IMG_8086_20150414215733d88.jpg

ちと暑いでござるな~


そんなここは、

IMG_8033_20150414215759c2c.jpg

二王座の坂道でござる
~」



IMG_8056.jpg

いい感じの街並みでござるよ~


そして次なる場所へ・・・

IMG_8070_2015041421573785a.jpg

あの有名な魚を食べに行くでござるよ~



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント


管理者のみに表示

トラックバック