関アジ・関サバ・・・


ご無沙汰しております・・・

生活のリズムが中々取り戻せない感じではございますが・・・


前回の臼杵の街から今回はあれを食べに

IMG_8094.jpg
道の駅さがのせきへやってきました。

佐賀関と言えば・・関アジ・関サバ

ってことでお昼にしようかと関アジ丼か関サバ丼を食べようかと思っていたのに・・

何故か注文したのがブリカツカレー

いきなりカレーが食べたくなり注文するオヤジなのでした



IMG_8102.jpg
美味しかったでござるか~



さて次は、大分県と言えば○○県・・
IMG_8119.jpg
○○に入りに行くでござるよ~


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
関アジ丼、関サバ丼!どちらも食べた〜い♪
なのにパパさん、ブリカツカレーだったんですね〜。(笑)
疲れていたりするとガッツリ、こってり系に引かれますよねっ。(苦笑)
カン吉先生、少し眠そうかな?

大分県と言えば……ですね♪
ゆっくり堪能して来てください。次回も楽しみにしてます。
No title
>MomojiXさん

何故ブリカツかれーを食べてしまったのかはワタクシにもわかりません(汗)
でも美味しかったですよ^^

昼間っからあれに入って気持ち良かったですわ^^/

管理者のみに表示

トラックバック