

温泉と豆田町・・・


佐賀関で昼ご飯を食べた後・・

大分県と言えば温泉

今回は別府の少し山あいにある明礬温泉へ〜

IMG_8120.jpg


昼間っからの露天風呂は気持ち良かったでございます

温泉に入った後、今度は日田市方面へ


やってきたのは・・

IMG_8121_20150423050152d9c.jpg

豆田町の街並み


IMG_8123.jpg
大勢の人で今回も賑わっていました・・



IMG_8126_20150423050148061.jpg
久しぶりに来たでござる



豆田町をゆっくり散策し、

IMG_8136.jpg

さて自宅に帰ろうかと思っていたのですが、


途中で日も暮れてきたので、車中泊することに・・・

IMG_8129_20150423050148220.jpg

そこではとあるフェスティバルが行われていたでござるよ〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
昼から露天風呂とは…なんて贅沢なぁ〜♪
いいなぁ〜なかなか雰囲気も良さげな所ですね〜大分は温泉が沢山あって一度は行って見たいです。
豆田町って昔の宿場町ですか?
これまたいい雰囲気ですね〜カン吉先生といい写真が撮れそう〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>MomojiX さん

昼から温泉は気持ちいいですよ〜^^
豆田町は城下町で江戸初期から昭和前期の街並みが保存されているそうです。
大分もいいけど宮崎もいいですよ〜♪

管理者のみに表示

トラックバック

