スポンサーサイト


道の駅 原尻の滝・・・

かなり長いブログのゴールデンウイークでした

仕事上のゴールデンウイークは暦通りで別にどこに行くでもなく・・・

PCも立ち上げずにゆっくりと過ごしました・・・



なのでそろそろブログ更新にも気合を入れていきたいと思いますが〜

今回は前回の続きで・・

車中泊した道の駅の翌朝の早朝

IMG_8151.jpg

原尻の滝でござる

道の駅 原尻の滝で車中泊しました。

IMG_8159.jpg

吊り橋は渡るべからず

オヤジは高所恐怖症なので今回は無理して吊り橋は渡らず・・


IMG_8165.jpg

チューリップフェスタをやっっていたので・・


IMG_8180.jpg

ぶらっとしてました

これは

IMG_8177.jpg

・・・・・・


そんなこんなで今回の大分ぶらり旅もお終いですが・・・

宮崎と大分・・いや全国と繋がったので皆さ〜ん

IMG_8194_20150507230615a5d.jpg

崎に来てみらんねでござる


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
原尻の滝、マイナスイオン出てますね♪
パパさん高所恐怖症なんですね!ちょっとどんな吊り橋なのか気になるところですが…(苦笑)
それは…かかしですか〜?なぜ結婚式の集合写真的な…??謎だわー!!(笑)

カン吉先生の笑顔もイイ感じですよん♪
No title
こちらは川縁まで下りていけますのでマイナスイオン浴びまくれますよ〜♪
吊り橋の詳細は・・
お越しくださいませ@@
ついでに宮崎まで来ましたらこんな吊り橋もございます
↓ ↓ ↓
http://kankichi707.blog77.fc2.com/blog-entry-118.html

管理者のみに表示

トラックバック

