今更ながら、初日の出・・・


またまたの、お久しブリーフでございます

カン吉先生はとても元気に過ごしていますが〜

ネタもないので・・
今更ながら、今年の元旦のお話です〜

富士の裾野のキャンプ場で年越しをした先生とオヤジ・・

IMG_6736.jpg
そんな元日の夜が明けてきました・・

とても寒い朝だったのですが・・
IMG_6738.jpg
ドッグランで一人元気に遊ぶカン吉先生

お泊まりのお客さんは沢山いたのですが、
この日は初日の出を拝めるのは難しいと言っていた為か・・
早朝の走り初めのドッグランは先生の一人占め

IMG_6744.jpg
日が昇って来まして・・


さすが晴れオヤジ・・
IMG_6746.jpg
綺麗な初日の出を拝められました

お泊まりのお客さんは沢山いたんですが、この初日の出を見たのは先生とオヤジのみでした

あれから5ヶ月・・・
何事もなく過ごして来られたのも、富士山のおかげ

IMG_6752.jpg
年もよろしくでござる

って今年はも〜5ヶ月以上経ってますが〜〜〜



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
お久しブリ〜フでぇ〜す。

アッハッハー( ̄▽ ̄)
さすが、カン吉パパさんっ!
まさかの元旦、初日の出ネタとは、意外な展開、楽しませて頂きましたっ!
それにしても、イイですねぇ〜
この時期に見る冬の朝一、しかも初日の出。
あの空気がピンっと張った感じが、懐かしいです。

これを一人占めとは、カン吉先生、贅沢な一年の始まりだったんですね。
ウラヤマシイっ(≧▽≦)
No title
>ナツパパさん

相変わらず反応が早いでござるな〜(笑)
この時期に初日の出ネタはないでしょって感じですね〜〜(汗)

でもまさかの綺麗な初日の出を拝められて涙がちょちょぎれました・・
持ってるカン吉先生とオヤジのお話でした^^



管理者のみに表示

トラックバック