元気です・・・


またまたまたまた・・のお久しブリーフでございます・・


引っ越してから生活のリズムが変わってしまいまして・・

今までは、出勤前に更新していたのですが、1時間出勤時間が早まってしまい・・

今後は帰宅後に更新していく事にします〜

でも帰ったら飯食って酒飲んで、だら〜んとしてるオヤジなのでどうなる事か・・


さて今日は久々のゆっくりな日曜日の昼間

IMG_8476_20150607121618449.jpg

カン吉先生も暑からず、寒からずで・・・


IMG_8510.jpg

ダラダラしております・・



IMG_8509_2015060712161952b.jpg

Z z z ・・でござる



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
お久しブリーフ、ブリーフ、父ちゃんはトランク派っ!!!

お元気で、何よりですっ!!!
カン吉先生も、元気にお昼寝、ご機嫌麗しゅうございます^_^

帰宅後の呑んだくれ時間の更新に、一抹の不安が…(笑)
気を長くして、お待ち申し上げます!
No title
元気でしたか?
なかなか日常の時間が変わるとペースを掴むまで大変ですよね
無理しないように頑張って下さいね
帰ってきてからの更新は、飲んじゃうとなかなかかもしれないけど
気長に待ってますよ
カン吉君気持ちよさそうに寝てるな
癒されますよね〜
No title
カン吉先生の元気な姿が見られてウレシい〜です♪ 気持ち良さげな寝顔ですね〜とっても癒されちゃいますよん♪
今度は夕飯後、飲んだ後の更新ですね!スイマ〜との戦いですよっきっと。(笑)
パパさん頑張ってくださ〜い。楽しみにしています。
No title
>ナツパパさん

父ちゃんはトランク派ですか・・
オヤジはキュッと締まった感じのボクサーブリーフ派でございます。

夜の更新はキビシ〜ですが・・
気を長くしてお待ちくだされ....^^/
No title
>りんはは☆さん

なんとなく元気でした^^

りんちゃんといつかめぐり会う日をカン吉先生共々楽しみにしておりますよ〜

No title
>MomojiXさん

なんだかなかなか難しいでござる〜
今から更新しようとしたらまさに〜スイマ〜にやられてしまってます(汗)
気長にたまにお越しくださいませ・・
No title
>鍵コメさん

ご結婚おめでとうございます!

写真はおめでたい席でしたらお使いいただいて結構ですよ!
宮崎の良いとこをお伝えいただいきませ^^

管理者のみに表示

トラックバック