またまたまたまた・・・


またまたまたまた・・・のお久しブリ〜フでございます〜

オヤジに夜の更新は難しかったんですが・・

何気に仕事から帰って観たW杯予選の後半戦・・・

いまだ決定力のない日本に嫌気をさしての〜今回の更新でし!!


そんなオヤジも一週間以上更新もしておらず・・

先日の日曜日も ひんだれて(宮崎弁で ” 疲れて ” )気がつけば寝てまして・・

カン吉先生も〜

IMG_8560.jpg

寝ちょりますが〜


へそ天で〜
IMG_8599.jpg
気持ち良さげで寝てまして〜

時より寝ごとを言ってましたが・・・

IMG_8553_20150616220808d8c.jpg

どんな夢を見てるのでしょうか・・・

がんばれ日本かな・・・


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

No title
カン吉先生、見事な "ヘソ天" でござるぅ〜

それから、うつぶせになったカエル足も見逃せませんっ!でござるぅ〜

父ちゃんの大好物を頂きました。
ごちそうさまぁ〜 でござる。
No title
はははぁー♪
一枚目からモモジソックリ!!(笑)
カン吉先生も見事なカエル足ですね。
床でもバランス良くへそ天するんですね〜気持ち良さそう〜。
最近ウチも寝言の声が大きいですよっ。ビックリする程です。(汗)
No title
>ナツパパさん

犬の気持ちは分かりませんが・・・

ヘソ天 って気持ちいいんでしょうかね〜❓

今オヤジも実践してみたら意外6939に気持ち良かったでござる(笑)
No title
>MomojiXさん

モモジくんと先生は何か似てるとは思っていましたが・・
やっぱりソックリですか^^

寝言ってワンコも夢を見るんでしょうかね❓


管理者のみに表示

トラックバック