スポンサーサイト


7歳になりました・・・


更新をサボってる間に7月になってしまいまして・・

今日は7月7日の七夕

七夕と言えば、そうです平成27年7月7日に7歳になりました・・(7がいっぱい)


ちなみに我が家に来た頃のカン吉先生は・・
IMG_0073.jpg
耳がでっかくなっちゃた

いやでかかった(笑)


そんなオヤジと同じく中高年になってきましたカン吉先生ですが・・

IMG_8626.jpg

これからもヨロシクでござるよ

※しばらくはボチボチの更新になりますがヨロシクお願いします〜

それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
カン吉くん お誕生日おめでとうございます!v-10v-238
7歳!たくさんパパさんといろんなところに旅して楽しんでね
小さいカン吉くかわいいなぁ

No title
カン吉ちゃん、お誕生日おめでとう!

7月7日七夕の7歳、
素敵な日になる予感が(^.^)

これからもいっぱい色んなところに
お出掛けしている姿を楽しみにしています(*'▽')
みなさんが健康で素敵な1年でありますように(^^)/
おめでとうございますっ!!!
カン吉先生、お誕生日おめでとうございます…で、ござるぅ〜!!!

ラッキーセブンを背負う男。
7歳になって大人のオトコに、更に磨きがかかったようですね。
カッコイイぃ〜( ̄▽ ̄)

これからもオヤジさんと、仲良く幸せな様子を、楽しみにしています!
No title
カン吉先生!7歳のお誕生日おめでとうございま〜す♪

お耳が大きかったんですね〜超カワイイ〜カワイ過ぎます♡
とてもとても中高年には見えないイケメンなカン吉先生ですよん♪
これからもパパさんとのお出かけブログ、楽しみにしてま〜す。
お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとうございます^^
カン吉くんは、7歳なのですね♪
やっぱり、仔犬の時は可愛いですよね~。
もちろん、今のカン吉くんもかわいいです!

レイちゃんも、無事に2歳のお誕生日を迎えました。

また一年、健やかにお過ごしくださいませ!
No title
カン吉くん、7歳のお誕生日おめでとう!!
H27.7.7で7歳・・ホントに7がいっぱいだ~(*´∀`)ノ
そして来るH37.7.7、17歳のときにも7がいっぱいだ♪を言いたいな~
これからも健やかな毎日が過ごせますように・・
No title
カン吉先生 7歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

お家の中の生活は慣れましたか?

オフ会で焦げた背中は元に戻りましたか?(笑)

シニアには全然見えないけど
いよいよ突入ですね!!
お互い健康に気を付けてまた楽しい1年を過ごしましょう!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カン吉君おめでとさん(^_^)v
おやじ二人旅楽しみにしてます・・・

雨でたまらんね~(>_<)

No title
カン吉くん 7歳お誕生日おめでとう。

来月、約1年ぶり、会えますかね~。
No title
カン吉先生、お誕生日おめでとうございます。
ちびカンちゃんのでっか〜いお耳に萌え〜♪
シニアのカン吉くんもカッコイイ♪
まだまだ続く、オヤジたち(失礼!)の二人旅、楽しみにしておりま〜す♪
No title
ものの見事に出遅れましたが

お誕生日おめでとうございます🎉

これからも一緒にお出掛けを楽しんで下さいね♪
No title
>りんはは☆さん

ありがとうございます♪

りんちゃんとおこしの際は是非ともお声をかけて下さいませ♪~
No title
>としさん

ありがとうございます♪

実は今も旅の帰りの途中でございます・・

カン吉先生が楽しいのかどうか分かりませんが(汗)
No title
>ナツパパさん

ありがとうございます~

>ラッキーセブンを背負う男。
・・そこまでいい男でもござんせんが~

今後ともよろしくお願いします^^/

No title
>MomojiX さん

ありがとうございます♪

こう見えて写真写りがいいだけかもしれませんが・・・(汗)

これからもボチボチよろしくお願いします^^/
No title
>翠雲☆☆☆ さん

レイちゃんと同じ誕生日ですがカン吉先生なのでオヤジなの・・?

読み逃げどころか読みにも行けてませんが(汗)今後ともよろしくお願いします^^/
No title
>柴犬はなさん

ありがとうございます♪

カン吉先生も7がいっぱいなんですが・・・
オヤジも7がいっぱいなんです・・
平成27年7月17日でウン十7歳になりました(笑)
No title
>茶太ママさん

茶太ママさん、まさかのオヤジと同じお誕生日おめでとうございます(笑)

背中のお焦げは記念に取っておきます・・
No title
>鍵コメさん

ありがとうございます♪

いつも読み逃げばかりでごめんなさい(汗)


No title
>そらママさん

ありがとうございます♪

いつかそら君と添い寝することを目標に頑張ります(笑い¥)
No title
>葉月ママ さん

ありがとうございます~♪

来月のオフ会には来れますか~?

No title
>もなかまるさん

ありがとうございます♪

今もフェリーでオヤジ二人の旅の最中です~(笑)
No title
>凛&結ママさん

ありがとうございます♪

オヤジも適当に更新してるので、出遅れてませんでしたよ~(笑)

これからもよろしくでゴザル~よ♪
No title
お誕生日おめでとう!
私も明後日誕生日です~😁

管理者のみに表示

トラックバック

