中国に行ってきましたはて?・・・


さてさて・・またお正月の話してすが〜


IMG_7467.jpg
中国に行ってきました



IMG_7358_Fotor.jpg
兵馬俑でござる




IMG_7422.jpg
万里の長城でござる



IMG_7380.jpg
天安門広場でござる・・・



れではまたでござる(*`0`*)/

適当な更新でスンマソ


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

No title
太陽公園っていう所ですかっ?
他にも凱旋門とかピラミッド、モアイ像などなど色々あってオモシロい!!
これはちょっと行った気になりそうですね♪
No title
>MomojiXさん

パリに行ってきましたとかエジプトに行ってきましたとか考えてましたが・・
バレバレでしたね(汗)

ただこの石のエリアと城のエリアがあったのですが城のエリアにペットは入れませんでした・・
入場券は石のエリアと城のエリアの両方の分んで個別でのエリア料金はなかったのですが・・・
石のエリアだけでも2時間以上ゆっくり散策できましたよ^^

管理者のみに表示

トラックバック